

はじめに(先頭記事)

れーめんのオンラインゲーム不定期ブログです。
いろんなゲームをさわってみているので、この名前をみかけたら一声おかけください(´ー`)ノ
コメント相互リンクもお待ちしています!(リンク申請はこの記事へ)

最近は「League of Legends」をプレイしています。

ねとげー

TOP記事がスポンサーサイトとかなってるのは流石に悲しいので更新!


LoLのほうは、もう宣伝する必要のないぐらい(この過疎ブログじゃ宣伝のせの字にもならない)日本でも人気のゲームになってきましたね( ´ー`)ノいえーい
はやくSeason2になっていろいろ変わってほしいですね!楽しみ!


そしてそして、そんな中

ネットゲーマー待望の、昔でいう次世代MMOの第1陣がついに明日からCβ開始というアツイ展開!!

ひと昔はノンターゲッティングシステムのゲームなどなく、ドラゴンネストの情報が公開された日には大騒ぎでしたね!なつかしい!
同時期ぐらい?にTERAの情報も公開され、あっちはMOだがこっちはMMO!
ということで大いに期待してた作品がついにCOMING JAPAN !! 何年待ちわびたことか…w
(一番楽しみにしているのはこっちだったりするが)

さてさて、それは良いとしてTERAのβ勢のみなさん
抽選に当選した方、もおしくも外れてしまった方も7月1日から始まるβテストを楽しもうではありませんか!(`・ω・´)



そーんな中、現在新規タイトルラッシュが起きていますね!
ここで少し新規タイトル(めんどいので本当に気になるものだけ)をまとめてみたいとおもいます。

●まずはこちら「TERA」
もはや説明不要でしょう。※サイトにも記述されてるが音量注意。

●次に先日CBテストを終えた「Wizardry Online]
PC、NPCを殴って監獄へ!脱獄しては監獄へ!ダンジョン中に死んでは追い剥ぎされ!しまいにはキャラのロスト(消滅)!
個人的なCBの感想としてはひさびさに冒険してる感じで楽しめた。これからの操作性の充実などに期待!7月上旬に次期テストの予定などが発表されるとのこと。

●そしてこちら「B&S」
リネージュ、AIONのNCsoftの期待の新作!やはりNCsoftだけあって斬新かつクオリティの高いゲームが期待できる。

●そしてわれらがセーガーの「PSO2」
伝説のゲームPSOの新作!PSU?なにそれおいしいの?イチローオンライン?シラネーヨ
やってくれそうです。SEGA。もうクソニチなんて呼ばせません。 ファンタシースターというだけで即買いです。

●「アラド戦記」以来の新作「Cyphers」
視点は違えどDotA系、MOBA、AOS、などなどいろいろな呼ばれ方をしている、HoNやLoLと同種のゲームらしい。
アラドはパッと見の見た目はあまりよくないが、非常によくできたアクションMOで根強い人気のゲームです。そこの新作で今流行りの形となっちゃー、期待しちゃいますよね!

★そして最近情報が公開されたばかりのゲキアツはこいつ!「Ixion Saga」
なんとカプコンの新作ネトゲーであるのだ!サイトはまだ何もないが7月7日に情報が公開されるとのこと。国産ゲーを売りにしたような某ネトゲとは違うというところを、カプコン様には見せ付けてもらいたいところです。

パッと思いついた感じこのぐらいだったので、また何かあれば続きます!それでは(゚∀゚)ノシ

トイウォーズ正式開始

tw.jpg
マップと衣装の少なさに悩まされたOβテストも終わり、

ついに正式サービスが開始されたトイウォーーーーーズ!!ぱふぱふ

みんなも大好きガチャガチャも実装されてさっそく回しまくってやりました^^

課金はしてないのでトイくじではなく、ゲーム内マネーでできるトイガチャです。


狙いはシルバーの10万ポイント!!


サブ垢も含めて、80回ほど回してみました。


が!


しかし!!


シルバーどころかレアアイテムも1個もでず!!
(シューティングゴーグルが一応レアでしたね^^;)

サブ垢のほうで無期限のマスクがでたぐらいです。(どうせならメインででろw)

金カプセルは10回程度?開けたがすべて2000か5000という結果に。


まだまだ挑戦は続くッ!!

【テーマ:トイ・ウォーズ】【ジャンル:オンラインゲーム

トイウォーズ

LoLも配信者が増えてきたりでじわじわ賑わってきましたね!

こんにちは。私です。

QUAKE WARS ONLINEのOβやトイウォーズのOβが開始したことで
やるゲームがない!な~んて言ってた人も楽しめてるのではないでしょうか?

そんでもってトイウォーズですが楽しいですね!!  なんといっても制服がいい!!!名称未設定 2
↑のキャラでプレイ中でござる。一緒にやりませう(゚∀゚)

名称未設定 3
マイキャラにいろんな服を着せてSS撮って遊ぶこともできますね!
が、現状のテスト段階では服の種類が少なくて楽しめず!!残念!!!笑


そしてこのゲームのキーポイントはなんといっても7つの武器を切り替えることが可能なので、状況に合わせた武器を使うことです!

そのため基本設定で割り振られている数字キーでそれを行うのはかなり難しいでしょう。
例えば、マウスホイール上でマシンガン、下でガトリング、マウスのサイドボタン1に近接、Qキーにショットガン、Eキーにバズーカ。
な、感じ(上の例は適当)で各キーに固有の武器を割り振ることからオススメします。

どうやらバズーカやショットガンのクイックチェンジによる、連射が可能みたいなので
さらに上を目指すプレイヤーは要チェックですね(`・ω・´)

それでは!

【テーマ:トイ・ウォーズ】【ジャンル:オンラインゲーム

s4l

無題
知り合いと発見して気になったので始めてみましたS4League
すべて英語なため若干辛いですが
日本人でもそれなりにわかります!できます!

ping500ms~とかの敵になると倒せないみたいですが
案外ふつうにプレイできたので驚き!

カジュアルなTPSでTD(サッカーのようなモード)がアツいです!
S4Client 2009-02-20 23-44-35-79
気軽に遊ぶゲームって感じですかねー
結構おもしろい
あと服などで個性を出せるのは良いですね!

まぁでもMAPやモードがもっと増えないと長くは遊べないかなっと

Profile

れーめん

れーめん


- device -
Mouse: G5 Laser Mouse (後継機G500)
Pad: SteelSeries QcK mini
Headset: Razer Carcharias
Keyboard: ELECOM TK-FCK024BK 茶軸

LoL
banana.jpg
きみもLoLを始めてみよう!
Twitter
Category
Link
Counter
QRcord
QRコード
Archive
Recommend
