

2人やればおいしい、3人やればすごい。

前に行ったネカフェ大会 福岡の景品が届きました。

そういえばそうだった的な感じですね。
大会の内容について書くことは特にないと思いますw

↑このどうでもいい物と、他に
斧1週間とベレッタ1週間です いらねー

と、言ってももらえる物はもらっておく。というのが人間でしょう!

前までINしてからの調整に練習モードを使ってたけど、
ヘッドハントモードあちぃです

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

sroyr

夏が終わりました…。


1回戦 vs St.v-Gaming PV
まろめん    9 | 13
れ~めん    12 | 7
パスタメン   13 | 11
ぷるしゃんMkⅡ 9 | 12
ピンクメン   16 | 11

2回戦 vs 愉快なぬこ CP
ピンクメン   13 | 8
まろめん    10 | 7
れ~めん     8 | 6
パスタメン   11 | 10
ぷるしゃんMkⅡ 13 | 7

3回戦 vs Ac1d DR
neomen      9 | 10
まろめん     7 | 8
れ~めん    19 | 8
パスタメン    8 | 4
ぷるしゃんMkⅡ 13 | 9

4回戦 vs Jurlique WS
neomen     10 | 12
まろめん    14 | 11
れ~めん    7 | 11
パスタメン   8 | 13
ぷるしゃんMkⅡ 9 | 12

4回戦、負けました。
今までWSは数えるぐらいしかやってきませんでした。
MAPは抽選だったのでWS来たらあきらめよ(笑)などと話してましたが、本当に来てしまtt
B守れませんでした。Jurliqueさん強かったです。Ac1dの皆さんごめんなさい勝てませんでした。

どの大会でも4回戦が抜けれない小倉北区でした。ちゃんちゃんっ。

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

dans une

今日はFPSっぽい曲(?)

というかとりあえずオヌヌメの作業用BGMを紹介したいと思いますしだいですはい。


フラグムービーで使われてる曲なんかは、その動画を意識しながらプレイできてテンションあがりますね!

その1

パート1、3もカッコイイので聞いてみて欲しいかな。

その2

有名なやつから、とぅっとぅるっとぅーまで!

その3

いい曲が勢ぞろい!ちょっとジャンル変わったりする。

さぁ、聞いてみよう!

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

ALL OFF

TOP画を変えてみたよ!どうかな?

そんなことより、
さてさてSAOMT4 1次リーグ後半戦が週末ですね!

小倉北区の現状は
toname.png
のとおりでございます。

最大の敵はおそらく当たるであろう5回戦のDyNasty..でしょう!
まぁそこまで勝てばの話しですよ。勝てばね!

4、5回戦はMAPどこになるかな?WTかな?OTかな?
とりあえずがんばろ!

あ、ツイッターやってるひとフォローしてください!
いっぱいフォローしたいです!


PS.コメント欄にチラ見歓迎っ

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

Niche

おひさしぶりでございます( ゚∀゚)ノ

ゴンネスやらSDガンダムやらやってましたよ。

どうせ誰もみてないので更新なんt


大会というわけでSAのモチベもあがったのですが・・・

昨日のCWはボロボロで萎えまくりんぐ(´・ω・`)

今大会は8ブロック。まぁどこが相手でも現状の小倉北区ではグループ突破は不可能でしょう。

せいぜいがんばりますよっと・・・


今回はネガティブな内容でお送りしましたw

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

Profile

れーめん

れーめん


- device -
Mouse: G5 Laser Mouse (後継機G500)
Pad: SteelSeries QcK mini
Headset: Razer Carcharias
Keyboard: ELECOM TK-FCK024BK 茶軸

LoL
banana.jpg
きみもLoLを始めてみよう!
Twitter
Category
Link
Counter
QRcord
QRコード
Archive
Recommend
