

へっしょ!

そういえば最近Fraps使ってないなー

動画でも撮ってみるかー

と思いまして、

なぜかM4を担いでウェアハウスに凸ってきました!



そういえば、センシを6から7にしました。

おかげでAIMがたびたび迷走しますが、早い動きができるようになりました。

ちなみにデス後はカットしてるだけです。

結論:HSは強い!

AKならこのスコアはでてなかったでしょう。

まぁウェアだからこそのHSですね。

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

てst

09.01.26の記事の動画が見れなくなってたみたいなので再度うpしてみた。
あれ、このリンクから飛べば見れる・・・。


って、この動画しょっぼいなww

敵にAIM合ってねぇwwww
AIMの仕方もしょぼいですね^;

もうすぐ今年も終わるわけで~、ってことはこの動画から1年たつわけで~

やっぱりFPSの上達は時間ですね。
やればやるほどFPSというものが上手になります。

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

ウアェウハス

HDD換装により長時間の録画も可能となったので


みなさんお待ちかね!


ウェアハウス撮ったよ!!



エンコードみすって音はいってしまった(゚ロ゚)
着信音やキーボード音がカチャカチャいってるけど気にしないでくだしあ><
画面を大きくしたい場合は、再生して画面をクリックしてください。

思ったより画質劣化してしまいました。

※ただのプレイ動画のため、ごゆっくりお楽しみください。

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

どーが

今回は動画編集のテストです!

てきとうに撮ったやつを
適当な音楽をながしながら
てきとうにならべただけですwwwww
テストなので細かいところはきにしないでください^^

画質はがんばりましたが、
音入れようとしたら
TRGの音が砲撃クラスの音になったり、
地面えぐれるぐらいのHEの音になったり、
どうやったらまともになるんだろうか・・・。
教えてエロイ人!

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

やばお


この動画やばお!!!
韓国人?
韓国のAKは仕様が違うんじゃないかっていうほどリコイルコントロールがやばいです。
・・・本当に仕様違うとかないよね。
中距離でのブレのない撃ち方、正確なAIM、1人倒したあとの修正。やばお!
どやったらこんな撃ち方できるの?教えてgoo

ずっとクロスヘア4でやってたのを2に変えてみた。ん・・・これは!いいじゃないか!
ではおきゃんヾ(゚е゚)ノぴぃぃぃ

-追記-
どうやら韓国AKは仕様が違うらしいです。
あと波打ちがないからAIMしやすい。とかなんとか。

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

Profile

れーめん

れーめん


- device -
Mouse: G5 Laser Mouse (後継機G500)
Pad: SteelSeries QcK mini
Headset: Razer Carcharias
Keyboard: ELECOM TK-FCK024BK 茶軸

LoL
banana.jpg
きみもLoLを始めてみよう!
Twitter
Category
Link
Counter
QRcord
QRコード
Archive
Recommend
