

D-NEST

DN 2012-12-01 03-51-38 Saat-01

TOPに広告がでちゃってたのでひさしぶりに更新!

やるゲームないよ~ なーんてつぶやいてたら「ドラネスおもしろいよ!
との声が。

確かベータテストずっとやって正式始まって、キャップ解放されたけど結局増えたの2MAPぐらいですることねーじゃん!
ってなってそのまま辞めてと思います。どらねす。
あの頃はまだ身内のみなさんもネトゲをしていて楽しかったな~なーんて。

今ドラネスどんなんなってんのかなーと潜入。  


・・・!

なんだこのかわいいキャラはっ!!!

アルケミストっていう(おそらくすげー前から実装されてた)キャラがとてもかわいくて即効キャラ作り終わりました笑
DN1-01.jpg

ドラネスおもしろいよ! と声かけてくれたなじみさんに現状を説明してもらいつつレベリングを手伝ってもらいました(゚ー゚)感謝!
細かいことから親切に教えてくれたので、一切覚えてないボクもそれなりに理解シマシタ。

そしてみなさん!
そう。もうお気づきでしょう。このアバター!!!!!
おさがりとか安めで出ていた物を買ってもらいましたっ!!!モチベあがります!!
超きゅーとでしょう( ´◔‿ゝ◔`)

DN 2012-12-01 03-42-34 Sat

レベリングそっちのけでSSとって遊んでました笑

レベリングといえば、当初のキャップが24らへんで疲労度的に1日でキャデラック(?)だか最初の町に行くところらへんで終わってしまったと思うんですが
もう今はそんなどころではありませんw
疲労度カットらしいものがあって、とにかく疲労度が減らないExpは多いわでサクサクレベルがあがっていきます。


しばらく(どこでどうなるかわからないけど)ドラネス 触っていこうかなと思います。

【テーマ:ドラゴンネスト】【ジャンル:オンラインゲーム

Profile

れーめん

れーめん


- device -
Mouse: G5 Laser Mouse (後継機G500)
Pad: SteelSeries QcK mini
Headset: Razer Carcharias
Keyboard: ELECOM TK-FCK024BK 茶軸

LoL
banana.jpg
きみもLoLを始めてみよう!
Twitter
Category
Link
Counter
QRcord
QRコード
Archive
Recommend
