

PSO2写真館 - Take1

headpso-01.jpg

新連載「PSO2写真館」オープン致しました!(なんのこっちゃ)



あまりの自キャラ愛に、SSを撮って遊ぶのが日課になってしまうという恐ろしいゲーム。

それが

PSO2である!!!


以後SSを貼っていくだけの記事になります。


pso20130327_182917_000-02-01.jpg

pso20130327_182917_000-03-01.jpg

pso20130327_182917_000-04-01.jpg


絶賛Ship3にて(ソロで)活動中!

©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

【テーマ:ファンタシースターオンライン2】【ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 - サービス開始から

paso2head-01.jpg

PSO2をまたプレイし始めました。

なんででしょうね。ファンタシースターシリーズの雰囲気がやっぱり好きなんでしょうかね。
あの独特なファンタジーの世界観が好きって人 やっぱり多いんでしょうねぇ。

Cβ→Oβ→正式 と、特にβテスト期間に全力でやりすぎたせいか正式開始当初にやめてました。


というわけで新規一転。「Ship3」に新しくキャラを作り直しました。名前はいつもどおり「れーめん」です。
一人ではじめたので一緒にやる人は全くいません。随時友達募集中です!!!
pso1-01.jpg
なんかこんなキャラが出来上がってました。
やばいです。


萌え!!!!



試しに1回ACガチャGをやって、あとはFUNガチャと競売に10kぐらいで売ってたアクセで完成
個人的には会心の出来! (いずれはエミリア・レプカを手に入れたい)

pso2-01.jpg
最初のほうのムービーシーン。

自キャラ紹介もいいのですが、PSO2

さすがにベータテストの時と比べると、スキルや職、装備類にコスチューム、クエスト、マップなどなど
いろんなものが追加されており、ロビーで座ってるだけでもなんだか楽しいです。

可変?する武器を持ってる人なんかも居て、リアルにスゲー( ゚Д゚)ってなりました笑


はやくかっこいい装備を手に入れて、自キャラで振り回したいですね。
いじょう(゚∀゚)

【テーマ:ファンタシースターオンライン2】【ジャンル:オンラインゲーム

Profile

れーめん

れーめん


- device -
Mouse: G5 Laser Mouse (後継機G500)
Pad: SteelSeries QcK mini
Headset: Razer Carcharias
Keyboard: ELECOM TK-FCK024BK 茶軸

LoL
banana.jpg
きみもLoLを始めてみよう!
Twitter
Category
Link
Counter
QRcord
QRコード
Archive
Recommend
