

(´ー`)

どっかでこんな事を聞いた事あるきがします。

おいおまえらSAはゲームだ。
ガチもいいけど楽しんでやるということを忘れるなよ。

まぁCW楽しんでやりましょうよ。


というわけで、最近はFPS初心者のえもす君がうちに入って日々鍛えられています。
弱いくせに、制限無しで募集する小倉北区は戦績が下がる一方です。 デモソンナノカンケェネェー

そんなわれらの先日の戦績。
無題
まぁ、そのえもす君が参戦したのは後半の何戦かですけどね。ってことで、割と勝って…る!?
途中、マスターのブレーカー落ちて3:4になったり、相手が萎え落ちしだして5:2になったり。(゚ロ゚)

KD60↑なんかウチには居ません!(´゜A゜`)ウヨヨヨ
数値など飾りにすぎんのだよ…。

【テーマ:SA(サドンアタック)】【ジャンル:オンラインゲーム

Profile

れーめん

れーめん


- device -
Mouse: G5 Laser Mouse (後継機G500)
Pad: SteelSeries QcK mini
Headset: Razer Carcharias
Keyboard: ELECOM TK-FCK024BK 茶軸

LoL
banana.jpg
きみもLoLを始めてみよう!
Twitter
Category
Link
Counter
QRcord
QRコード
Archive
Recommend
