

第1回 league of legends 5on5 トーナメント

RTS初心者ながらもLoLを始めてから数ヶ月経ち
自分達もそれなりに上手くなってきたのではないか…っと思い
チーム「れじぇんだりぃ~」 
として腕試し程度に大会に参加してみました。

1試合目 vs アリスタ上福岡
無題1
いつもやっている感じで調子よく試合を運べたのでは。

2試合目(決勝) vs Eins Gaming無題
スコアをみてもわかるとおり、かなりボッコです(笑
相手の動きには経験の差を感じました。
位置取りや攻め、守りのタイミングがとてもうまかったです。



初の日本大会(ちょっと大袈裟?)ということで、色々ありましたが
配信の視聴者数が180人ほども居てびっくり!
そんなに人口多いのか?とw
おもしろいゲームなので日本でももっと流行ってほしいですね!

あ、結果は2位!
マグカップほしかったなw
Profile

れーめん

れーめん


- device -
Mouse: G5 Laser Mouse (後継機G500)
Pad: SteelSeries QcK mini
Headset: Razer Carcharias
Keyboard: ELECOM TK-FCK024BK 茶軸

LoL
banana.jpg
きみもLoLを始めてみよう!
Twitter
Category
Link
Counter
QRcord
QRコード
Archive
Recommend
