スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LoL - CW

LoLのIRCや配信などが賑わってきましたね。

こんにちは(゚∀゚)ノ

っと、そういうわけでちらほら5v5やりませんか?などなどの話しもみかけるように…!

そんな中、先日も相手をしてもらったtHeHardさんと5v5をやってきました。
このあいだとは3名?ほどメンバーが変わっていたみたいです。結構人数いるのかな?

特に試合の記事を書くつもりはなかったのですが、結果のSSをkonpi氏に送ってもらったので記録用にでも、ということで。
vs thehard-01
aniviaだとkass相手はきつく、相手もそれがわかっていたので序盤のtopとmidのレーンチェンジが激しいことになってましたw

今更言うことでもないですがcvはやはり有効だなと 個人的な感想。
こういう5v5だと相手もoracleを飲んでくることが非常に多い。
せっかくのwardも破壊されてしまう。
試合を有利に運ぶためにもoracle持ちは即座に排除したいとこである。

そして最近個人的には最低限置くワード以外に、もうひとつ置くワードにハマっているのであった。

おまけ
lolmu-01.jpg
スポンサーサイト

【テーマ:League of Legends】【ジャンル:オンラインゲーム

Profile

れーめん

れーめん


- device -
Mouse: G5 Laser Mouse (後継機G500)
Pad: SteelSeries QcK mini
Headset: Razer Carcharias
Keyboard: ELECOM TK-FCK024BK 茶軸

LoL
banana.jpg
きみもLoLを始めてみよう!
Twitter
Category
Link
Counter
QRcord
QRコード
Archive
Recommend
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。