

TERA OBT


LoLの追記を書くといいつつ、書かないまま月日は経った・・・。


まぁいいでしょう!


そんなことよりTERAですよTERA


せっせと邪教徒の隠れ家を周回してたらついに出たんですよ! そう。アイツが!

tera2-01.jpg
tera30-01.jpg

皆求めるレジェンド武器!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!

tera40-01.jpg
ちゃっかり強化にも成功して+7に…!(゚∀゚)ヒカッテル!!
1回8までいったけど、流石に9にはなりませんでした。

そして…

tera50-01.jpg
なんとその後レジェンド鎧が出て装備が大変なことにww(主に見た目的な意味で)
ガオー

↓試し切りの結果・・・。
tera60-01.jpg


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

なにこのダメージwww



レジェンド武器も出たし一応一段落かなーっ!

それではまた(゚∀゚)ノ


【テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-】【ジャンル:オンラインゲーム

Profile

れーめん

れーめん


- device -
Mouse: G5 Laser Mouse (後継機G500)
Pad: SteelSeries QcK mini
Headset: Razer Carcharias
Keyboard: ELECOM TK-FCK024BK 茶軸

LoL
banana.jpg
きみもLoLを始めてみよう!
Twitter
Category
Link
Counter
QRcord
QRコード
Archive
Recommend
