

なんだかんだTERA


なんだかんだでTERAやってます(=∀=)

どうもおひさしぶりです(゚∀゚)ノ

 
ご存知かとは思いますが わたくしはエリーヌ鯖でプレイ中でございます。


だいたいみなさんもカンストして、恐怖、黒紋塔のIDを周回してるところでしょう。
そして、明日のUDで戦場と政治がきますね! けっこうどうでもよかったr

個人的にはアバターなんかが来てほしいですねー。
インナーなるものがアバター的な感じらしいですが、そうじゃない。

もっと何かアバターアバターしたのが欲しい!!


そんなことはどうでもいいのですが、とりあえず戦場来る前に武器がひと段落つきましたー!
teratera2.jpg

バーサーカーポポリです(=∀=)
teratera3-01.jpg
teraetaera4-01.jpg

TERA_tera-01.jpg
伝えたかったのはポポリの走ってる姿がかわいいという事だけです!!!

【テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-】【ジャンル:オンラインゲーム

Profile

れーめん

れーめん


- device -
Mouse: G5 Laser Mouse (後継機G500)
Pad: SteelSeries QcK mini
Headset: Razer Carcharias
Keyboard: ELECOM TK-FCK024BK 茶軸

LoL
banana.jpg
きみもLoLを始めてみよう!
Twitter
Category
Link
Counter
QRcord
QRコード
Archive
Recommend
